株式会社イトーシンミュージック

ピアノ調律工具・部品・附属品のイトーシンミュージック

イトーシンミュージック ホーム > 新着情報 > お知らせ > ご来店に関するお願い【浜松本社】

2021.05.20ご来店に関するお願い【浜松本社】

緊急事態宣言の発令・まん延防止等重点措置に基づき、まことに恐縮ではございますが、浜松本社では当面の間、ご来店のお客様に以下のご協力をお願い申し上げます。

●ご来店の際の注意事項●

・体調のすぐれない方、発熱・咳など風邪のような症状がある方はご来店をお控えください。

・多人数(4名様以上)でのご来店はお控えください。

・過去14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚などに新型コロナウイルス感染の疑いや濃厚接触がある方はご来店をお控えください。

・過去14日以内に、緊急事態宣言発令地域への往来がある方はご来店をお控えください。

・混雑防止の為、ご来店前にはおおよその来店時刻を予めご連絡いただけますようお願いいたします。

●入店時の注意事項●

・ご来店は必ずマスク着用にてお願いいたします。

・入口にて、手指アルコール消毒をお願いいたします。

・来店者名簿へ記入と検温のご協力をお願いいたします。

●ショールーム内での注意事項●

・店内ではできる限り会話をお控えください。

・滞在時間短縮のご協力をお願いいたします。

※その他、万が一ご来店後に新型コロナウイルスへの感染が確認された場合は、速やかに当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ページの先頭へ

新着情報NEWS

カテゴリ
最新の記事
月別アーカイブ